サイトTOPへ
Home ボーイズリーグとは 活動紹介 選手募集 チーム案内
チーム概要
挨拶
スタッフ紹介
挨拶

会長

会長

 荒川ボーイズは、中学生は中学生らしい野球を、何事にも自主的に取り組める様、指導者はその手助けが出来る様にと思っています。自分で出来る事や、今やる事を考えられる子供を指導していきたいと思います。
 『継続は力なり』日々の努力を目標に、続ける野球を目指しています。

荒川ボーイズ 会長  河野 文昭

前監督

監督

 私は、信頼関係からチームが成り立つと思います。選手達を挨拶・返事の出来る子、また野球楽しくし上手してあげたい。時には、厳しく指導する事もありますが、野球をやっている子は大好きです。100%選手達を信じるので、選手たちも私を信頼ほしいと思います。

荒川ボーイズ (故)樋口 博之

ページトップへ
| 小学部[荒川ジュニアシャークス] | お問い合わせ |
Copyright 2008 ? Arakawa BOYS All rights reserved
inserted by FC2 system